« mina perhonen・・・** | トップページ | 晩秋** »

秋旅行みやげ**

「長野行きたいなー」

ずーっとそうボヤいていた私
そんな私に仲良しのsahoちゃんから長野土産

ありがとう!

ハーバルノートからの爽やかなお土産
うれしー!

ベビちゃん用にお茶を買ってくれたり・・
(以前もベビ石鹸くれたり!)
私にはお風呂のハーブアロマまで!

ステキなおみやげをありがと♪

いつも大人かわいいお土産にホレボレしちゃう
ステキだなー

結局出産前には行けなさそうな予感・・・
蓼科とか長野とか・・
出来る事なら戸隠とか・・・

でもこうして長野の香りを運んでくれて長野トリップを妄想できちゃう・・・笑
本当にありがとう!

Kakoi0dny1cfkyjbtnfn

またお便りさせてね!
いつもありがと!

|

« mina perhonen・・・** | トップページ | 晩秋** »