« クリーム色** | トップページ | Bjork** »

秋田みやげ**

なかよしのまゆみちゃんからうれしすぎるお届け物

秋田みやげー!

イタヤ細工のおにぎりカゴにキツネ軍団
札幌に越してしまった石田珈琲の珈琲豆
おいしそうなパイ

イタヤ細工は資材が少なくなりつつあって徐々に数が減っているみたい・・
勉強になったよー
大切に大切に長く長く使わなくては!

私がガセネタを流してしまってガッカリさせちゃったり・・笑
でもホテルでステキなサプライズがあったり!
とても楽しそうで羨ましくなっちゃったー

東北大好きデス

彼の両親がすでに他界しているので帰省をする場所もないのが寂しい限り・・・
でも来年は福島へ行きたいとココロから願う私デス

かわいい子達をいっぱいありがとう!

Kakoqnxxsfks4anpd4rcKakoto7drvctvzfrzuzeKakomhnrrmnexqbl6wdw



|

« クリーム色** | トップページ | Bjork** »