« 湯たんぽ** | トップページ | クリーム色** »

プラリネ**

先日、kaldiでおいしそうな製菓材料を見つけました

フランスのプラリネペースト
生クリームにたっぷり入れて味わいたい

ナッツ好きの夫婦
甘いものをあまり食さない彼もこれなら少しは食べてくれるかも・・・
早く作ろ

Kakoftcqrywrbmju4tl5

全国的にとても寒くなっている模様
お風邪などひかれませんように・・・

ちなみに我が家はまんまと彼が暖房をつけ始めました・・笑

|

« 湯たんぽ** | トップページ | クリーム色** »

コメント

miekoちゃん、おはよー!
随分、寒くなったね。
しかも、明日から12月だよー早いなー

体調の方はどうかな?
私は風邪なのかなんなのかゲホゲホしながらやってます・笑
油断しちゃった!

プラリネペースト、おいしそうだ!
私も早速買いに行ってこよ。
寒い時は甘いものが余計においしいような・・(1年中食べてるけど・・フフ)

ではでは、miekoちゃん、寒くなっていくから暖かくしててね♪


投稿: saho | 2012-11-30 08:28

sahoちゃん こんばんはー♪

ホントホント月日の経つのが早すぎるよねー・・苦笑
師走だもの

体調大丈夫?
がんばりすぎてるんだろうなぁ・・
無理しすぎないでね!
フフフ

甘いもの・・
本当だよね
「秋だから」とか「寒くなると」って言いながら年中食べ続けている私だよ;
ダメだなぁ
でも何か美味しいの見つけたら送るからねー
待っててー!

またお便りしまーす♪

投稿: mieko | 2012-11-30 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽ** | トップページ | クリーム色** »