« オバケまんじゅう** | トップページ | 秋旅行みやげ** »

mina perhonen・・・**

ミナペルホネン京都

リサラーソンさんご夫妻の作品を見におでかけ

ステキだったー!
一点モノばかり
素朴で可愛らしいモノばかり

リサさんの作品もかわいいし、ご主人のグンナルさんの絵もステキ!
本当に拝見できて良かったな


仲良しスタッフちゃんと嬉しい報告交換もしたりしてみんなでニコニコしちゃったり・・笑
魔法の空間とでもいうくらいステキな場所だなーって改めて思う私なのです

お祝いがてらまた冬本番になる前に行かなくちゃ!


今回はこれが目的だったのでミナペルホネンに寄り、食事をして早々に帰ってきました
出発も遅れに遅れたのでね
次回は泊まりか早朝から行かなくちゃ!

Kakotwhp1uwueygtt5vuKakoydh4aypsoupw4mroKakoe8th8uqy3ky0rmh5
Kakofj7f4a8rbfyrpgck

上左・皆川さんの直筆のエコバッグにお品を入れてくれたー!
上中・ベビ用の布団カバーを作るためリネンのオレンジ生地を購入
    オレンジというよりもブラウンぽいお色!一目ぼれ!ちょうちょはピンクなの!
上右・ベビ用に・・・3重ガーゼのブランケット
下  ・ラーソン展でくれた栞

Kako1ptnne4azmtwlrm9

有次さんでちょうちょのご飯型を購入
ちょうちょ・・やっぱりかわいー!

|

« オバケまんじゅう** | トップページ | 秋旅行みやげ** »