« 晩秋** | トップページ | 木の実** »

milk**

コーヒーは基本ブラックでいただきますがミルクを入れる事もしばしば

生乳であったりフレッシュであったり・・・

久しぶりにクリープを買ってみた
「あれ?こんなに美味しかったっけ?」ってくらいおいしい

改めて日本のモノってすごいなって思う
車も電化製品も食品も・・・
お肉やお野菜だけじゃなく広い意味で考えての地産地消

そういうコトが経済回復に向かうと信じて・・笑

Kakoygvyuegcxeqgfubm

そんなコト言いつつ・・北欧雑貨好き・・;


・・・私のボヤきを聞いてくれていたお友達ちゃんたちへご報告・・・

転勤話はなくなりました
お引越しなしデス

彼のお仕事が今まで以上にハードになるのが気の毒ですが・・

引越す気満々でいたのでちょっとガッカリなトコロもあります・・笑
メリットと言えば病院と美容院を変えなくてすむところ

まだこの土地でがんばらなきゃデス

                            mieko

|

« 晩秋** | トップページ | 木の実** »