« そうじ** | トップページ | ボリクコーヒーと法隆寺さんぽ** »

SPOONFUL**

秋のおでかけ

奈良に行ってきました
目的はくるみの木さんで始まった「SPOONFUL展」

おさださんが在廊されるとのコトなので初日に!

まだ混みあう前だったようでゆっくりお話させてもらえました
マリメッコの洋服がとてもお似合いなとてもキュートな女性
ステキだったなー

数年前からウェブショップではお世話になっていておさださんもすぐ分かってくださってね
いろいろとお話させてもらえました
楽しかったーっ
気さくでステキな方!

いつか自宅ショップにもお邪魔させてもらうコトを約束しつつランチも食べずにお買い物だけ済ませてくるみの木を後にしました
(週末なのでランチ激混み!!)

Kakohd30gkayobs242drKakoxmwlhepyc0rzpsmyKakokslfyl4q8phaou67

オリジナルの黄色のスプーンのアクリルたわし
おさださん・くるみの木のスタッフの方も絶賛のスウェーデンのかわいいスツール
新刊の本を連れ帰りました

フフフ
サインまでしてもらっちゃったー!

「あれも欲しかったなー」ってモノがいっぱい
近ければまた行きたいのになー

|

« そうじ** | トップページ | ボリクコーヒーと法隆寺さんぽ** »