« 器の衣替え** | トップページ | usa bag** »

お伊勢さん**

伊勢神宮さんにて安産祈願

岩田帯持参で朱印を押していただき、ご祈祷して頂いて来ました

彼のお休みと戌の日がなかなか合わずようやく行ってこれました
「行かなきゃ行かなきゃ」って思っていたのでちょっと一安心デス

Kakobdtpriwwdwvn9jeqKakordntyx2pdkqbhas3

おかげ横丁をさんぽしてからのランチ
いつもの「とうふや」さん

結局いつも田楽重膳にしちゃうのよねー

KakotclimyvsbdkcakqwKakoolqgfjsuev3rgusv

おみやげはかわいいクッキー♪

Kakovw1w9xmp9uk81pnj

|

« 器の衣替え** | トップページ | usa bag** »