« usa bag** | トップページ | 秋イベント** »

大好きお花**

以前、お友達から頂いたお花モチーフが並んだ壁飾りやオーナメント
大好き過ぎるくらい大好き

薬品を塗られていないマットな木の質感

素朴な感じ

何よりかわいいモチーフ


シーズン問わず飾れるかわいさだけど、この季節は特にお似合いな気がします

Kakoffewqomsh8hgrqt0Kakow6fkbtoc2bwuapzp

おともだちのみなさんへ・・・

嬉しいメールをありがとうございます
とても嬉しくってニコニコしっぱなしデス

これからもどうぞよろしくお願いします

                 mieko

|

« usa bag** | トップページ | 秋イベント** »

コメント

おはようございます。
お元気そうで何よりです^^
いろいろ楽しみですねー。

↓黒ウサバッグ悩んでいます。
緑のコ結局1回しか使ってないし。
1回も使っていない冬用ウズラバッグ
あると思うと・・・。


投稿: はなっち | 2012-10-11 10:13

はなっちさん こにゃにゃちは♪

元気モリモリ
つわりも落ち着き涼しくなってきてニッコニコです

黒usaかなりオススメかも・・
茶usaもかわいい!
私は靴とかが黒か茶色ばかりなので黒や茶色ならまとまってくれる気がして迷わず買っちゃいました
かなり使える子ですよー♪

緑の子もかわいいし人気でしたもん
茶色とかと相性良いので秋にもピッタリかもー!

投稿: mieko | 2012-10-11 12:53

miekoさん、こんにちはー!
この前は突然メールしてしまって、失礼いたしました!
でも、お元気そうで良かったです♪

グラノーラ、私は無糖のヨーグルトをかけて食べるのが好きです☆

投稿: いっち | 2012-10-14 15:04

いっちさん こんにちはー♪

いえいえ!
嬉しいメールありがとうございました
フフフ
元気モリモリです
いっちさんもお元気そうで何より!
楽しい秋を過ごさなくっちゃ!

グラノーラ
無糖ヨーグルト!!
それ美味しそーっ
やってみなくちゃ
ミルクよりサクサクが残って爽やかになるかもー♪
ナイス情報ありがとうデス

投稿: mieko | 2012-10-15 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« usa bag** | トップページ | 秋イベント** »