« 岐阜さんぽ** | トップページ | 朔日餅・・栗餅・・** »

ゆっくりゆっくり**

お友達へ・・・ご報告デス

Kakocujur330n0g4mzuw


体調のコトなど心配メールやお手紙をくださった方にはすでにお伝えさせてもらってますが・・

わたくしごとですが・・・この歳になりようやくベビちゃんを授かりました
へへへ

結婚して随分経ち、すでに諦めておりました
これからは親や祖母の介護にひたすらにがんばろうと思っていた矢先の出来事です

まだまだ出てきてくれるまで時間もありますし、出てきてくれるまで・・いやその後もずっとヒヤヒヤの日々でしょうけど私らしく楽しく朗らかに過ごさせていただきます

只今6ヶ月ちょっと・・・
体調も随分落ち着いてきましたが、やっぱりスローペースになることもあるかと思います
ご心配してくれるお友達ちゃんたち・・
本当にありがとう
ココロ強いです

これからもこんな暢気でダラダラの私ですがどうぞよろしくデス

ありがとう

                         mieko

|

« 岐阜さんぽ** | トップページ | 朔日餅・・栗餅・・** »