« SPOONFUL** | トップページ | バター飴** »

ボリクコーヒーと法隆寺さんぽ**

フードフェスティバルにも行く予定が・・
大渋滞で断念

でもボリクさんには何とかたどり着きました
大好きなお店

開店してすぐだったので1番のり
いつものスタッフさんと「お久しぶりだねー!」ってワーワー話しているうちに・・
あれよあれよで激混み;;

とびきり美味しいモンブランを頂き「平日に改めてくるねー」とお店を後にしました
秋の週末の奈良・・・おそるべし!


次の目的地は法隆寺
賢いベビちゃんが産まれるコトを祈りつつお邪魔してきました

4時には閉まってしまうエリアもあるので大急ぎデス
でも何とか全部周れて大満足!

やっぱり奈良大好きだわー

Kako6kvfkhxyanxt2txw

「アルカイックスマイル」
その意味がようやく分かってスッキリの私デス

|

« SPOONFUL** | トップページ | バター飴** »