« 大好きな本** | トップページ | ちょっとだけ・・** »

ご連絡デス**

のろのろ更新でごめんなさい
元気でおりまーす・・笑



お友達へ業務連絡的ご連絡・・・

替える替えると言いつつまだ替えてない携帯電話
メールと電話さえできりゃそれでいいという考えすぎて替える気がなかなか起きず・・

そうこうしているうちにまたちょっと不具合が;;
さすがにそろそろ替えようかとも思うのですが・・苦笑

我が家は夫婦一緒でじゃないとなかなか替えないという感じなのでまだ不具合のまま少しがんばっちゃう感じでいます
液晶がおかしいのでメールの返信が遅れたり出来なかったりしちゃうかも・・
(電話は大丈夫なのですが)

お急ぎのご連絡はPCのメールでお願いしまーす
ご迷惑おかけいたします


                          mieko

|

« 大好きな本** | トップページ | ちょっとだけ・・** »