« セージ畑** | トップページ | 栗** »

長谷園**

青山高原からブブーンと1時間ちょっと・・・
三谷さんの個展に向かいました

「・・・・」

イージーミスもいいところ・・・
やまほんさん・・火曜日定休でした・・
ガガーン

これも運命だと思い今回の展示は諦めようと思います・・笑


やまほんさんからすぐのトコロにある長谷園さんに寄らせてもらいました
ココも大好きな場所

登り窯を拝見させて頂いたり、丘の上で秋風にあたって休憩したり・・
工房のおじさんと少しお話したり・・
秋の伊賀を少しだけ感じてきました


丸いコロンとしたカタチの土鍋が好きで普段からご飯用や煮物用などいくつかの土鍋を使っている我が家
今回は小さな小さな「プチ鍋」を入手してきました

レンジで使える優れもの
ジャムから煮物までがラクラクできちゃうあげくに小鉢として可愛く佇んでくれる子
大好きなオフホワイトをセレクト

使うのが楽しみです

Kakove1ow0i2o6idgvzbKakooapz0wyjammlvvt3Kakortiaygb9asszsn4j
Kakov22oh9xpqonnhykb

いつかお食事をしに行かなくちゃ!

|

« セージ畑** | トップページ | 栗** »