« ご連絡デス** | トップページ | 華ふうせん** »

ちょっとだけ・・**

「体調良ければ京都行く?」
お休みの旦那様がそう言い出してくれてお久しぶりに京都に行ってきました

おそろしくトンボ帰りになっちゃったけどね
お友達のバースデーギフトも選べたしよかったよかった
お豆腐とかお漬物くらいしか買わずに帰ってきちゃったけどお久しぶりの京都はやっぱりステキでした

寒くなる前にまた行かなくちゃ!

Kakougwyhtbpk3sly2su





大好きなminaperhonenで楽しく過ごしてきました
やっぱり大好き
ついつい長話になっちゃうんだなー
デヘヘ

今回はいずれ欲しいモノの下見
ムフフ

Kakoausce9tecxgpcpsd

コート・・めちゃめちゃかわいくってヨダレ出そうでした
欲しいー!

|

« ご連絡デス** | トップページ | 華ふうせん** »