« ちょうちょと靴下** | トップページ | 大好きな本** »

リンゴ?リンゴン?**

satomiちーん
いつもありがとー!
きちゃない話もくだらない話のお付き合いも・・笑
デヘヘー

satomiちんから紅茶と写真にはないけどなかなかリアルなカマキリ刺繍のハンカチを頂いちゃったのだ
フフフ
カマキリにドキッとさせてもらったわよ
ちょっと怖かったりしちゃう・・笑

リンゴン・・・コケモノの事だったのね!
初めて知ったー
最初は「お!リンゴティだ」と思ってしまった私デス

リンゴンティとっても美味しい
エルダーハーブも楽しみー!
いつもありがとう!!

Kakou1k5uwdh8vuohf2c

|

« ちょうちょと靴下** | トップページ | 大好きな本** »