« かわいい小包** | トップページ | ドーナツ** »

まのやtoitoi**

とても久しぶりのおでかけ

暑さと体調の事もあり・・・
京都に行きたいのにそちらはまだ先になりそう

めちゃめちゃ久しぶりにまのやさんにお出かけしてきました


どうもタイミングが合わず過去5回トライして開いてなかったりで・・笑
ようやくおじゃまできたの

でも残念なことに山本さんは福岡に引越されちゃっていて・・・
残念

でもお店は相変わらずステキで山田さんのステキさはいつも通り
うちわやらいろいろ頂いちゃって・・
恐縮デス
嬉しいなー

静かな空間でリラックスさせていただきました
近々また伺おうと思います



山本さんのご本をお持ち帰り
早速ミートボールのクリーム煮を作らなきゃ!
美味しそう!

Kakovjnphk4u0dv5gfyhKakon78gxjfg9p2u7lk8Kakoshrinmhjqosmcyth

長島のアウトレットの帰りに寄ったのだけど既にバテバテ状態の我が夫婦
暑さにめっぽう弱いデス
秋冬が恋しい・・・

|

« かわいい小包** | トップページ | ドーナツ** »