« ちょっとおやすみ・・・** | トップページ | 焼き菓子いろいろ** »

赤福氷**

ご無沙汰しております
無事でおります・・笑

体調もだんだんと落ち着いてまいりました
まだまだスローペースだとは思いますが更新出来たらと思っております

ご心配してくれたお友達・・ありがとう・・嬉泣

                          mieko




ヘロヘロ状態だった間に赤福で赤福氷を頂いてきました
ハーフサイズがあったらいいなーと毎回思ってしまう私デス
(大食いの私だけどカキ氷に関しては少しでいいみたい)

Kakolndhyodnbwwur6eb

|

« ちょっとおやすみ・・・** | トップページ | 焼き菓子いろいろ** »