« かわいいギフト** | トップページ | ぼちぼち** »

嬉しいお客様**

大好きなお店の大好きな子

先日彼と一緒に遊びに来てくれたの
お店で会っても癒されるけどプライベートで会ってもやっぱり癒される・・笑

お互い嬉しい報告も出来たし何よりもいっぱいお話出来て本当に楽しかったー

うちの旦那様とどこか似ている彼(優しくおっとりした性格や食の細さとかも・・笑)

「ご主人さんと似ていて将来こうなるのかなーって考えると嬉しくなるの」って言って頂いて二人してニヤニヤでした
こちらこそありがとう・・・笑
うちこそステキな彼様と似ているって言われて光栄デス
フフフ

たくさんのお土産まで頂いちゃって!
体調が良くなってきたのでそろそろお店にも伺っちゃおう
楽しみー!

Kakowrtp411hgvutlbvwKako6q2sgrvs78swtzck

お店のシロップや焼き菓子
やっぱり最高!

関・而今禾さんイベントのおみやげ「toranekobonbon」のクッキー

|

« かわいいギフト** | トップページ | ぼちぼち** »