« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ラベンダー**

毎年春になると楽しみにおでかけしていたカモミール畑も見れず・・・
ラベンダーのピークも見逃しちゃって・・・

ようやく何とか遅咲きラベンダーが少し咲いているのを見に行ってきました

街中は36度以上あったのですが山の上は少しだけ温度も低く爽やかで気持ち良い感じ
いつも楽しみにしているテラスでのランチを頂いてきました

明るくステキなカフェスタッフさんと今年も楽しくおしゃべりしてまったり気分
「秋口にぜひまたいらしてね」「秋もとてもステキなのよ」

秋のセージの時期にもまた伺おうと思います

Kakomog0z3s5c9epr0rzKako4vzkcosfh9u0nhlb


|

クリームカラーの贈り物**

我が家で「おでかけスペシャリスト」として名高いshihoちゃん

仲良しのshihoちゃんから滋賀おみやを頂いちゃった
ありがとーっ

大好きなベージュやクリーム色
スウェーデンのクロスに肌触りの良いタオル
美味しいコーヒーに大好きなteteriaの紅茶
嬉しくて嬉しくて・・・

「行きたいな・・」

そう思っていながら体調のせいで行けず・・
行けずにいる大好きなお店さんで選んできてくれた子たち
ありがとう

夏嫌いな私たちには地獄のようなこの暑さ・・・
乗り切ろうねー;;

またお便りさせてねー!

Kakow7mywhownwdtdsgcKakooxxjuq1qucvhsed5

|

ぼちぼち**

お休みの間も覗いてくださっていた方々本当にありがとうございました

『ただいまデス』

まだまだアップダウンはあるものの体調が落ち着いてまいりました
ご心配してくれたお友達・・ありがとね

メールくれたのにお返事出来てなかったり、し忘れている事もあるかも・・汗
ごめんなさい

無事デス

のろのろペースのままだとは思いますがチョロチョロと更新出来たらしていきます

                                   
                                   mieko

Kakoeklbv9rqz1mcsl94

各地での大雨被害・・・
この暑さ・・・
みなさんご無事でしょうか?

平和でありますように・・・

| | コメント (2)

嬉しいお客様**

大好きなお店の大好きな子

先日彼と一緒に遊びに来てくれたの
お店で会っても癒されるけどプライベートで会ってもやっぱり癒される・・笑

お互い嬉しい報告も出来たし何よりもいっぱいお話出来て本当に楽しかったー

うちの旦那様とどこか似ている彼(優しくおっとりした性格や食の細さとかも・・笑)

「ご主人さんと似ていて将来こうなるのかなーって考えると嬉しくなるの」って言って頂いて二人してニヤニヤでした
こちらこそありがとう・・・笑
うちこそステキな彼様と似ているって言われて光栄デス
フフフ

たくさんのお土産まで頂いちゃって!
体調が良くなってきたのでそろそろお店にも伺っちゃおう
楽しみー!

Kakowrtp411hgvutlbvwKako6q2sgrvs78swtzck

お店のシロップや焼き菓子
やっぱり最高!

関・而今禾さんイベントのおみやげ「toranekobonbon」のクッキー

|

かわいいギフト**

少し前にお友達のhrackaちゃんからギフト付レターが!

ありがとねー♪

かわいい生地と福島のフォルムカード
そのラッピングのかわいいことといったら・・・
さすがだなー

そっちも相当暑いハズ
お互い暑さに負けずにがんばろうね!

hrackaちゃんのパワフルさだったら負けるハズは無さそうだけど・・笑

腰痛注意でいてね

Kakok2ce545pgjw2k5uj

|

グレープフルーツ**

嗚呼愛しのsatomiちん

本当にありがとう!
どんだけ助けられているか・・・

へっぽこの私の愚痴やら弱みも聞いてくれたり・・・
ありがとう

私の祈りもグイグイ伝わりますように!・・笑
お互い暑さに負けずがんばろうねー!

Kakoblklpv5cnaomnequ

この暑さ・・・
私はもうすでに冬が恋しいよ・・苦笑

|

憧れハワイ**

お休みしている間にはなっち師匠からハワイ土産を頂いちゃった
ありがとうございまするー!

パイナップルクッキーにどハマりした私です・・笑
チョコも激的に美味しい!

紅茶とクマたんシロップのキュートさにメロメロ
もちろんまだ開けてません・・笑
満喫してから頂マース


憧れハワイ

若かりし頃に一度だけ行った事があるだけ・・
また行きたいなー
でも暑いの嫌いだしなー
でもはなっちさんのハワイ紀行見ているとワクワクしちゃう

まずはお金貯めなくちゃだ!

師匠ありがとうございました!!

Kakonvquj9fub2roiik5


|

焼き菓子いろいろ**

大好きなsahoちゃんから焼き菓子を頂いてました

一回目はオーガニックの素朴な美味しいお菓子!

二回目は私が前から行きたいと思っている「ほやら」さんの焼き菓子!
しかももうすぐ閉店される様子;;
えーー・・・・
行けなさそうデス・・・
うぅー・・・

閉店される前に焼き菓子いただけて本当に良かったーっ
sahoちゃんありがとねー!!
セーフだったよー・・笑


いつも朗らかで優しいsahoちゃん
本当にいつもありがとう
癒されます

Kakovejqkmqmpdi7rk4iKako8o4xi8kec58e0xqtKakotsnijfefwobxgye2

|

赤福氷**

ご無沙汰しております
無事でおります・・笑

体調もだんだんと落ち着いてまいりました
まだまだスローペースだとは思いますが更新出来たらと思っております

ご心配してくれたお友達・・ありがとう・・嬉泣

                          mieko




ヘロヘロ状態だった間に赤福で赤福氷を頂いてきました
ハーフサイズがあったらいいなーと毎回思ってしまう私デス
(大食いの私だけどカキ氷に関しては少しでいいみたい)

Kakolndhyodnbwwur6eb

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »