« かわいくて古いモノ** | トップページ | こはく。** »

奈良さんぽ**

お久しぶりの奈良

家族からの頼まれ事を済ませて少しだけ奈良の街をフラリ

・・・カナカナさんか新しいカフェでご飯を頂くつもりが・・
どちらも相当な混み様!

まずはボリクコーヒーで休憩
お久しぶりのスタッフさんと楽しくお話したりランチ情報を教えてもらったりね
相変わらずのステキなお茶時間

その後は樫舎・ヒヤシンスカフェ・田村青芳園茶舗などを周って猿沢池でのんびり

人の良さが丸出しの彼はいろんな人から「写真撮ってください」とお願いされていた
中学生はハニカミながら・・
おばちゃんになると「近くはやめてー!」「あ!でも遠いのも困るわー」と好き放題・・笑
面白かったー!

Kako7olshyo8fbwzi3dxKakowivgqt2p7pjsf7vrKako7gguk22b9btqmadl

奈良の町はシャイな人が多い気がする
とてもステキな人がいっぱい

写真撮らせてくださいとお願いすると張り切るお茶屋のおじさん
照れくさそうにそして楽しそうに話てくれるご飯屋の店主
「お久しぶりー」と迎えてくれるかわいいカフェのスタッフさん

次に来るのは涼しくなってからかな
大好きな町・・・奈良

|

« かわいくて古いモノ** | トップページ | こはく。** »