« 奈良さんぽ** | トップページ | パステル** »

こはく。**

ならまちを後にして秋篠の月草さんに行くつもりが・・・
やっぱりいつも通りにくるみの木へ・・笑

選りすぐりの各地の美味しい物やオリジナルのケチャップやお菓子
美味しそうなモノをお買い物
カフェも空き空き!
ムフフ

その後にカージュのスタッフさんにも「オススメですよー」と教えて頂いた線路向こう側のパン屋さんへ・・



『こはく。』さん

前から雑誌や本で拝見していて行きたかったので嬉しい限り!
店主さんがとっても気さくで楽しい方
いろんな話をして頂いて美味しそうなパンを選んできました

美味しい!
くるみの木に行く時はセットで行かなくちゃだわ

名張のつぐみカフェさんでも頂けると教えてもらったので次回につぐみに行く時はそれも楽しみに行こうと思います

Kakoinlfupkjzy0muw97Kakoiruzqprrc7ih6bca

|

« 奈良さんぽ** | トップページ | パステル** »