« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

ちょっとおやすみ・・・**

みなさん こんにちは(*´-`*)

日記なのに更新が滞っておりました

体調を崩してしまいまして・・
掃除や料理も出来なかったりする事もしばしばな日々デス・・苦笑
早く良くなればと思います

ご心配してくれてるお友達ありがとうね

まだちょっと体調が芳しくないので少々お休みさせていただきます


体調が良い時は少しだけパソコン覗けたりする事もあるのでみなさんのトコロにお邪魔させてもらうかも!

ではでは・・・近いうちに・・・
・・・ドロンッ

                 mieko

Kakoxfihlfad5f7rtvav

|

かわいいマステ**

体調崩している私に・・・
仲良しのまゆみちゃんからお手紙と嬉しすぎるギフト!

minaperhonenのマステ
きゃーっ

以前にruruちゃんから頂いたのだけどとびきりのお気に入りで大活躍してるテープ

嬉しい情報も教えてくれちゃってー♪
ありがとねー

パワフルなまゆみちゃんにホレボレよ

テープと一緒にパティシエ辻口さんのfeveの豆菓子も!
大好きなカシューナッツとこれまた大好きなフランボワーズの組み合わせ
ドライフルーツのパインもとっても美味しい!

元気出てきたかもだよーっ
ありがとねー♪

私もお手紙出すから待ってて!
ノロノロでごめんよー・・苦笑

Kakoib9zxy50tqf2ehld

|

ARABIA**

仲良しちゃんのmaijaちゃんから突然の小包

「え!?何?」
中身を見てビックリ

ずっと欲しかったマグ!

ありがとねー・・嬉泣
めちゃめちゃ嬉しいーっ
私もカトラリー立てにしてまーす・・笑

ルンルン♪

ムーミンカフェからムーミンの指人形まで!


いつも優しく頑張り屋のmaijaちゃん
本当にありがとう(*´-`*)
大切にするー!

Kakoehqltuulobkpfcpn

|

フクロウ先生**

フクロウ先生

不苦労・・
幸せいっぱい運んできておくれー

Kakouxqkpzlsixowhvix

私が斜めかげするとその姿はまるで狩人
マタギか否かって感じ

|

きもち。**

「大丈夫かな・・」

いいコトバも見つからないけど・・・

ただただアナタを思っています

Kakojmypwd5b4ogr2ygx

|

パステル**

お客さんを入れない部屋があります

趣味の部屋・・・彼の部屋デス
(聞こえは良いけど単なる遊び部屋)

その部屋だけはパステルポップな感じ・・笑

Kakoik9wmraohpstuiykKako2fnza9nlxjbllmer

デンマークのアイスクリーム缶

Kakobbnau1yrvvqve0wj

フランクフルトの空港で買ったHARIBOのグミ缶

Kakozy2vwnpzcpvsxofd

ナッツの空き缶にハギレを貼った入れ物

Kakozne2yfrw6cjxewgvKakofw0x1cazbofrdynw

クッションカバーだったり目隠しカーテンもパステルポップ

Kakobljoomiiiud7mtmv

こんな子たちまでいます・・笑
なかなかポップ!

|

こはく。**

ならまちを後にして秋篠の月草さんに行くつもりが・・・
やっぱりいつも通りにくるみの木へ・・笑

選りすぐりの各地の美味しい物やオリジナルのケチャップやお菓子
美味しそうなモノをお買い物
カフェも空き空き!
ムフフ

その後にカージュのスタッフさんにも「オススメですよー」と教えて頂いた線路向こう側のパン屋さんへ・・



『こはく。』さん

前から雑誌や本で拝見していて行きたかったので嬉しい限り!
店主さんがとっても気さくで楽しい方
いろんな話をして頂いて美味しそうなパンを選んできました

美味しい!
くるみの木に行く時はセットで行かなくちゃだわ

名張のつぐみカフェさんでも頂けると教えてもらったので次回につぐみに行く時はそれも楽しみに行こうと思います

Kakoinlfupkjzy0muw97Kakoiruzqprrc7ih6bca

|

奈良さんぽ**

お久しぶりの奈良

家族からの頼まれ事を済ませて少しだけ奈良の街をフラリ

・・・カナカナさんか新しいカフェでご飯を頂くつもりが・・
どちらも相当な混み様!

まずはボリクコーヒーで休憩
お久しぶりのスタッフさんと楽しくお話したりランチ情報を教えてもらったりね
相変わらずのステキなお茶時間

その後は樫舎・ヒヤシンスカフェ・田村青芳園茶舗などを周って猿沢池でのんびり

人の良さが丸出しの彼はいろんな人から「写真撮ってください」とお願いされていた
中学生はハニカミながら・・
おばちゃんになると「近くはやめてー!」「あ!でも遠いのも困るわー」と好き放題・・笑
面白かったー!

Kako7olshyo8fbwzi3dxKakowivgqt2p7pjsf7vrKako7gguk22b9btqmadl

奈良の町はシャイな人が多い気がする
とてもステキな人がいっぱい

写真撮らせてくださいとお願いすると張り切るお茶屋のおじさん
照れくさそうにそして楽しそうに話てくれるご飯屋の店主
「お久しぶりー」と迎えてくれるかわいいカフェのスタッフさん

次に来るのは涼しくなってからかな
大好きな町・・・奈良

|

かわいくて古いモノ**

お友達のまきこちゃんから・・・かっわいーお手紙とギフトをもらっちった

憧れショップ・manonさん・nitteさん
地元の蚤の市

ちょっと古くてかわいいお品ばかり!
大興奮!

大好きなクマたんカードの可愛さがハンパない

贈り物の色合いの統一感とかセレクトの可愛さが「さすが!」とうなるばかり
ステキー

こちらこそいつも本当にありがとう(*´-`*)~♪

Kakowxi6nyxn0ouk3cfa

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »