« イニシャル** | トップページ | Dekuju!** »

金沢おみや**

仲良しのsahoちゃんから金沢のおみやを頂いちゃったの
ご主人様ご両親との4人旅
楽しそうー!

ずーーーっと金沢行けてなくてね
先日もリビングにて「ことりっぷ」見ては「行きたいなー」とこれ見よがしにアプローチしていた私デス
フフフ
まだまだ先になりそうだわー

そんな憧れ金沢からのおみや

いつもsahoちゃんから頂くお土産は心底「ま・まいった」と思うセレクト
リピートしちゃいたいモノや実家にも贈ってあげようと思うものばかりなの
すごいなー
ホントすごいんだよなー

高木糀商店さんの塩糀
金沢大地さんの魔法の塩
吉田千秋さんの黒味醂かりんとう

魔法の塩なんて多分ミラクルな味だと思うもの
卵かけご飯にパラパラしたら相当美味しいと思うもん
おにぎりとかにも最高だろうなー

いつもいつもありがとう!
また私もお手紙出させてねー♪

Kakofiwefczs8oehva3c

PS・無理しすぎちゃやーよー!

|

« イニシャル** | トップページ | Dekuju!** »