« Dekuju!** | トップページ | ご無沙汰デス** »

minaperhonen+百草**

岐阜・多治見の百草さん
ずっと行きたかったお店

会期始まって数日後にお邪魔しました

おしゃれ好きな人々の中・・
我が夫婦は完全に浮いているであろう状況・・笑
楽しんできました

安藤さんと皆川さんのコラボ器のステキなコトといったら・・・

ゴールドのちょうちょがポイントの深ボウル
旦那様が「コレで冷麺食べたい」と選んでくれました

私はひたすらウッキウキ



帰りに岐阜市に寄っていつものコースを行ったりお参りをしてきたり・・
行きたいお店はタイミング合わず断念したり・・笑

また早めに岐阜におでかけしたいな
暑くなる前に!

Kakockxga4k9n8vtc84mKako8a7yf3agzdppuevdKakobplzovaqmafqexqj

百草さんのカフェでminaperhonenクッキーを頂いてきました
か・かわいい!

|

« Dekuju!** | トップページ | ご無沙汰デス** »