« Dekuju!** | トップページ | Dekuju!** »

春の嵐**

春の嵐の誕生日

また今年も年齢を重ねることができました
ありがたいです

日付が変わって旦那様が「ハッピーバースデー」を歌ってくれたり・・・
「今年も一緒にお祝いできる事に感謝してるんだ」って言ってくれたり・・
彼に出会えた事が私の人生の何よりもの贈り物です

特別なモノとかコトじゃなくて本当に「当たり前の日々」が訪れる事の喜びを改めて感じます


30歳を超えてから「今いくつだっけ?」「36?37?38?」とか曖昧になってきてます
ますます曖昧になってくんだろうな

ステキな歳の重ね方ができますように・・☆

Kakokmow6lt2nu2gd2wd

お誕生日のお祝いメールなど本当にありがとうございました
嬉しくて嬉しくて・・・嬉泣

「アリガトウゴザイマス」

|

« Dekuju!** | トップページ | Dekuju!** »