« Dekuju!** | トップページ | ユーカリ** »

伊賀・甲賀ドライブ**

伊賀・甲賀ドライブ
・・・と言うよりも「やまほん・manmamiaドライブ」と言うべきか・・笑

土曜日から始まった辻和美さんの展示会にお邪魔したくておでかけデス

今回は節約モード全開でお邪魔したのですが・・
「まいった!」ってくらいの品数と展示にクラクラ・・笑

辻さんの色味がまったくないクリアなガラスがとても好き
やっぱり美しかったです

今回のテーマ「Color」
カラフルなグラスがたくさん並んでいる姿は圧巻


「夏のつけ麺に合いそう!」
「これでそうめんや冷麦食べたら美味しさ倍増に違いない」

そんなコトバで彼を惑わしつつ・・・
彫りも一切ないシンプルでキレイな広口カップとピッチャーをお持ち帰り

多分本来はドリンクピッチャーとグラスとして使うんだろうな
でも麺に使ってもかなり素敵そうなの
使うのが楽しみデス


cafe nokaさんにお邪魔して・・・
その後、manmamiaさんでケーキとお茶をさらに頂いてきました

大好きな彼女ともゲラゲラ話せて心癒されました・・笑

「わー!今日(私の事)思い出してたトコロ!ビックリ!」
彼女と話してまた元気を頂けた気がします


大好きな伊賀・甲賀
行きたいお店や場所がありすぎるのにいっつも出掛ける時間が遅くって行けずじまい
そろそろ朝からガッツリ行きたいな

Kako539fybl20o1wupsuKakoaeqgswt5d4cvjcss_2Kakobscyzqga5fqszfdk

土日は辻さんが在廊されてました
とてもキュートな方でビックリ
タイミングよく人が少なくてのんびりできて良かったー

|

« Dekuju!** | トップページ | ユーカリ** »