« お花見ピクニック** | トップページ | 伊賀・甲賀ドライブ** »

Dekuju!**

大好きなsahoちゃんからバースデーギフトが・・・
ありがとねー・・嬉泣

「行きたいな」って思いつつ・・もうずっと行けてないpandさんとsabotさんから素敵なモノをセレクト

うぅ・・・ありがとねー♪

ガラス好きの私に沖澤さんのキャンディポット
大好きなクリアにホレボレ
とってもキレイなの!

itonowa展ではシロップとジャムまで!
大好きなイチゴ・・食べるの楽しみだよーっ


お店から直で贈ってくださったギフトとは別にお手紙と絵本が・・
酒井駒子さんの「金曜日の砂糖ちゃん」

フフフ
タイトルだけ見れば「ん?私?」ってニヤニヤしちゃう
ヘヘ

優しいお手紙と素敵なギフト
改めて彼女の素敵さに惚れ直す私なのです・・笑

忙しい中本当にありがとう
心がほんわかポカポカ
ありがとう

Kako7lxm0rd9ljgeq6a3Kakomaajtd0ixm5tlnlb

pandさん・sabotさんからのラッピング
とっても素敵でした
写真撮り忘れちゃったのが悔やまれる・・笑

|

« お花見ピクニック** | トップページ | 伊賀・甲賀ドライブ** »