« Dekuju!** | トップページ | 春の嵐** »

Dekuju!**

突風が吹き荒れる中・・・

宅配のお兄さんが流されつつ運んでくれました

ちいちゃんありがとう!

可愛いお花が届きました


大好きな白×グリーンのブーケ
ガラスのベースもセットで届いたの

ベースがこれまた私好みで嬉しい限り

メールにも書いたけどとても嬉しくってテンションあがりました
ありがとう!


誕生日にお花を頂くってやっぱりうれしいです
本当にありがとうね

そっちも風すごかったでしょ?
大丈夫だったかな?

Kakotz2ckijl3lcfzszqKako8wieh3xzkdhjiniw

|

« Dekuju!** | トップページ | 春の嵐** »