« サクラ** | トップページ | momicafe・嵯峨野** »

生クッキー**

大好きなsahoちゃんから生クッキーをもらっちったー!
きゃーっ

コーキーズの生クッキー

めちゃめちゃ美味しいー!!
夜遅くなのに・・・ガウガウ鼻息荒くしながら頂きました
ありがとー♪

ここら辺だと北海道物産展とかの催しも少なく・・
あげくにたまにやるもんだから長蛇の列になっちゃって絶対買えないと思うの・・笑
嬉しくって嬉しくって!

今朝も朝からパクリッ
sahoちゃんの愛情も頂きまーす・・笑
ありがとう♪

Kako72meqhijpax2soc5Kakobehjivekt1twueaz

パッケージの箱を見た私たちは二人して片目に手をあてました

「右」

|

« サクラ** | トップページ | momicafe・嵯峨野** »