« 台湾より** | トップページ | 朔日餅・4月** »

せっかち**

結局実家帰省は数日遅らせることに・・
桜がチラホラしか咲いてないとの事

どっちにしても昨日は高速がそこらじゅうで渋滞していたの
実家までの道のりで渋滞15km・30km渋滞を乗り越えなきゃいけない感じだったしね
あっさり変更



行く気でいたものだから荷造りとかと諸々を済ませておりました

思いっきりのズボラタイプにも関わらずおかしなトコロでキッチリしているトコロがあるの
出かける1~2時間前から掃除をキッチリしなきゃ気がすまないとか・・
早朝出発の時なんて起床が夜中なんてザラだしね

帰ってきてからも休む間もなく荷片付けとともに洗濯を始めなきゃ気がすまない



そんなヘンテコな性格

カレンダーは日々、前日の夕方から夜にはめくっちゃうの
彼には「早すぎる」と言われてもおかまいなし
旅行や帰省の時なんて帰宅日に合わせてめくってくしね



今回はやりすぎた

1日の夜に帰ってくる予定だったもんだから・・・
すでに昨日の段階で4/2になってるという・・・・

うちのカレンダーは昨日の段階ですべて4月
日めくりに関しては4/2です

Kakod9yw8ozxpviwl7ft

うちの母もまったく同じ事をしばしばやっている
やっぱり似るんだなー

|

« 台湾より** | トップページ | 朔日餅・4月** »