« momicafe・嵯峨野** | トップページ | お伊勢さん** »

予定総崩れ・京都**

昨日の京都さんぽ
momicafeとminaperhonenとフランソアのみ


平安神宮さんでの厄払い目的だったのですが・・
「今日はやめよう」と彼が言い出して次回に持ち越し

嵐山散策と天龍寺拝観も「雨が降ってるしやめよう」と言われ・・・

出町でお漬物と豆大福を買おうと思っていたのは時間が足らずで行けず・・・

ほぼ目的を未達成で終わりました・・笑


ランチ後はminaperhonenに移動して仲良し店員さんと長話
長話にも程があるってくらい大盛り上がりで気づけば外は暗くなり始めてるしね・・苦笑
「何時間いたの!?」って3人でビックリしていた程

「営業妨害だ」と彼に言われようと二人でゲラゲラ
やっぱり楽しい場所デス

別の店員さんにも界隈のオススメを教えてもらったりね
これからお邪魔するのがますます楽しみになっちゃった

minaの近くのフランソア喫茶室に寄ってお茶をして高島屋でお漬物を買っておでかけは終了デス


次回はゆっくり計画的に散策したいなー
こういうグダグダも好きだけど・・笑
京都はやっぱり楽しいです

Kakoqlpofb7c0nmeyqroKakoggaexeprijoxn7vh

おみやげ
森嘉のお豆腐と飛竜頭
亀屋良長の干菓子

|

« momicafe・嵯峨野** | トップページ | お伊勢さん** »