« 生クッキー** | トップページ | 予定総崩れ・京都** »

momicafe・嵯峨野**

前から行きたかったmomicafeさんにご飯を頂きにおでかけ

目的の「精進ごはんランチ」も頂けて大喜びデス
森嘉のお豆腐
生麩に京野菜
美味しいがギュギュッと詰まったお食事でした

ガッチリした精進料理とは違ってラフに頂けるのでかなり嬉しい

店主さん親子の優しい笑顔にも癒されました
ごちそうさまでした

またお邪魔しちゃおうと思います

Kakorxqydn1qvkcslx9rKakonup6yatgpl0t6c7w

渡月橋や天龍寺界隈の喧騒とはガラリと違ってとても落ち着く雰囲気
閑静な住宅街の中にあってとてもステキです

|

« 生クッキー** | トップページ | 予定総崩れ・京都** »