« 3月3日** | トップページ | カリカリポリポリ** »

500円玉**

スーパーのポイント
ポイント貯まっても数日後までの利用券だったりなかなかこまっちゃうのもあります

今通っているスーパーは現金支給!
「ポイントたまりましたのでお待ちくださいね」と言われ500円玉を手渡されました

う・嬉しい!

大人になってから他人様からお小遣いを頂くってまずないのでね
嬉しくてニヤニヤしてしまいます・・笑

Kakomdcogzqkr3lpfzcj

|

« 3月3日** | トップページ | カリカリポリポリ** »

コメント

miekoさんおはようございます。

500えーんよかったですね♪
私は駅ビルでポイント貯めてます。
駅ビラーです。笑
金券もらうとホント嬉しいものです。
期限短いところってありますよね(`ε´)
そうですね現金はいいですねー。
とにかく必要なもの購入して、ちょっぴり
だけどいいことがある。
ポイントのためにお買い物してる人が
いたりしますがアレは違いますね。笑

投稿: はなっち | 2012-03-07 10:59

はなっちさん こんばんはー♪

ね♪
500円かなり嬉しかったデス・・・笑
帰宅した彼も「よかったねー」と二人でニンマリ
ありがたい!

ポイントのためにお買い物してる人いるんですか!?
わー・・苦笑
本末転倒もいいところですなー
「知らぬ間に」ってのが嬉しいのにね
人それぞれですねー・・笑

投稿: mieko | 2012-03-07 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日** | トップページ | カリカリポリポリ** »