« 帰省・・三春・・** | トップページ | 角館・・イオヤ・・** »

角館・・武家屋敷ホテル・・**

早朝2時過ぎに三重・松阪を出発
実家に6時前に到着
7時過ぎの新幹線に乗り福島へ・・・

遠いー・・・
福島に着いたのはお昼前でした

午後に福島を後にして向かうは秋田・角館

さらに遠いー・・・・・

普通、飛行機で行くであろう距離だからね
そりゃお尻も痛くなるよね

海外行けちゃう移動時間だもの・・笑

・・・・・・・・・・・・・

夕方6時過ぎに角館に到着
駅前はアイスリンクのごとくツルンツルン

タクシー乗り場までの移動だけで大騒ぎ

タクシーの運転手さんも「こんなのは珍しいよー」ってくらい昼間との温度差がすごいらしく解けた雪がガツンと凍ったようデス

雪慣れしていない母が・・・・
もう大騒ぎもいいところで「ぎゃー」「わー」「ころぶー」と叫びっぱなし
ホテル到着時にはヘトヘトの様子・・笑


ホテル到着後は少し休んでお夕食
秋田名物きりたんぽメインのコースにして頂きました

もうすぐ母の誕生日と言うことでホテルからワインを頂いちゃったり!
いろいろとサービスしてもらいました
ありがたい・・嬉泣

事前にお願いしておいたバースデーケーキも頂いて、他のお客様からも「おめでとうございます」の言葉を頂いたり・・
ニコニコ顔の母を見て私たちまでニコニコ


私はせっかくお酒の美味しい土地に来たのだから・・とお酒を飲みすぎて飲んだくれになってるしね
ただでさえテンション高い女なのにホテルの人たちとワーワー盛り上がっちゃうし・・
もっと大人な女性を目指しているのにね
無理ね


とてもステキなホテルで大満足でした

元々旅行やおでかけ嫌いな彼が「このホテル目的だけでもいいからまた角館来たいね」っていう程
そんなステキなホテル

次回は福島帰省兼ねてじゃなく飛行機で一気にこれますように・・笑

Kakoyvwz9ndsikoqak41Kakoqqapnt5klcqir98kKako8ogljylf3yosgt50
Kakoshyf6re1figofyo4Kakoxrk4yyleb5embvcj

とっても美味しいお食事
疲れすぎなのか・・しめのうどんまでたどり着けず;
こんな美味しいきりたんぽ初めてってくらい美味しかったデス

レストランの中庭にはかまくら
ステキー♪

|

« 帰省・・三春・・** | トップページ | 角館・・イオヤ・・** »