« 角館・・武家屋敷通り・・** | トップページ | 生もろこし** »

角館**

楽しい角館ともさよならです
楽しかったなー

生もろこしを入手して駅へ


初めての秋田
角館しか行けませんでしたがとても好きなトコロになりました

一番好きになったのは地元の方々のお人柄
東北はやっぱりステキなトコロが多いって再確認デス
また絶対伺おう

Kako2acn8bssrt3u0mwwKakouvcwn0dailcixdnk

角館駅・・普通の駅なのに新幹線が止まるという現実に衝撃を受けた我らです・・笑
普通列車の横に新幹線
なかなか見れない光景が新鮮でした


角館を後にして・・・向かうは盛岡です

|

« 角館・・武家屋敷通り・・** | トップページ | 生もろこし** »