« 盛岡・・擬宝珠・・** | トップページ | 東北みやげ** »

盛岡・・正食普及会・・**

行きたかったお店

伊藤まさこさんのご本で拝見してからずっと来たかったの

趣のある佇まい
大好きな雰囲気

日持ちが思いっきりするならお友達に送りたかったな
今回は帰ってからすぐ食べる用のパンとパウンドケーキを購入

木の実の入ったパウンドがそりゃ美味しくって!
次回来た時もぜひ買おうと思います

パンはふすま入りのパンを購入
フェンネルが入っているのでちょっとクセがあって個人的にはハードルが高め

お店の人が「クセがありますよー」って言ってたけど「大丈夫大丈夫」って言って買ってきたの
人の言う事は聞くもんですな
次回はノーマルのにしよう・・笑

近ければ絶対通っちゃうと思うお店デス

Kakonb3bwpc1wrhqi9crKakoucziuw2suremjnrhKakolpzuclzw0jp2zyfx

「ジローラモ」
彼が店の入り口でニヤニヤして一言

「ジロロモーニ(イタリア)」
ははーん、これか!

確かにジローラモっぽい

|

« 盛岡・・擬宝珠・・** | トップページ | 東北みやげ** »