« 盛岡・・白沢せんべい店・・** | トップページ | 盛岡・・可否館・・** »

盛岡・・光原社・・**

旅行最終日

朝から残念な事が発覚・・
女の子デーに・・・;

朝食を頂き部屋へ戻ると激痛が・・・
こんな時に限って即効性の鈍痛;

でも時間も限られている・・

あげくに朝から雪が思いっきり降ってしまって!

ホテルから光原社さんまでは歩いていける短距離
でも母の雪への恐怖心と私の激痛・・
タクシーで向かいました・・苦笑

お腹がかなり痛む中、気もそぞろでウロウロ

目的の場所なんだもの

本で見た世界が今目の前に!
ステキです

カゴなどの工芸品はやはりここでも品薄の様子
やっぱり夏シーズンがベストみたい

でもお店の方たちがとても優しくてね
お腹が痛くなくて暖かいシーズンに改めて行きたい場所です・・笑

KakoqqwntlgjbqkhlrlfKakovcs3ml9thqqxyzyoKako9mhu7fan8zbueuo3
Kakoatkx9ycx1xkrz7kdKakovlwdgraxkergjpoyKakohmbk6sbnlxppzvbx

・・・・・・・・・

福島・角館・盛岡
タクシーの運転手さんがとても親切で優しくて!
角館・盛岡の運転手さんはワンメーターの移動だけなのにいろいろと情報を下さったり・・
心がポカポカしました

東海地方だったら乗車拒否するタクシーあるくらい
不親切のタクシーなんてよくあります

東北旅行から戻って地元のタクシーで自宅まで戻る時にその差を改めて感じました
東海地方のタクシーが酷すぎるのかもだけど・・
東北の方々の優しさが走っている車の運転でよく分かります

|

« 盛岡・・白沢せんべい店・・** | トップページ | 盛岡・・可否館・・** »