« 盛岡・・正食普及会・・** | トップページ | ヒヤシンス** »

東北みやげ**

盛岡散策もあと何箇所かの行きたい場所を断念したもののなんとか周れました

女の子デーがなければなー・・

前日までのお土産などはホテルから発送しちゃってあったのでスーツケースを駅のメトロポリタンへ受け取りに行き旅は終了


盛岡→東京→豊橋

やっぱり遠い東北
楽しかったー!
大好きです

来年は初夏に行く予定

来年は福島中心に周りたいな
今から楽しみ


・・・・・・・・


目的のイタヤ細工はこの時期は品数がほとんどないとの事で断念
でも写真にはないけど樺細工をお持ち帰りできたし大満足

東北は私にとってはパラダイス
手仕事豊かなトコロ
いつか時間がたっぷりある時に行って体験学習もしたいな

Kakolzndqc2vyyuhx5v8Kakoruex1m69yg3tbphiKakouozsp3ymrmgs8tgk
Kakowe356iykrxmvdoadKako1dqhyzrkd5fyb3nb

上左・釜定さんの小鳥オブジェ
上中・角館・青柳家で買った山ぶどうのかご
上右・初めて買った秋田・大館の曲げわっぱ
下左・草紫堂さんのがま口
下右・秋田の干し餅

|

« 盛岡・・正食普及会・・** | トップページ | ヒヤシンス** »