« ふきのとう** | トップページ | おうち日和** »

ゼリーのイエ**

数日前・・小躍りしました

カンノしゃんから『ゼリーのイエ』のゼリーを頂いたの!
きゃーっ

大好きなお店の大好きなゼリー
かわいいし美味しいしたまりません
ムフフ

店主ご夫妻さんと一緒にセレクトしてくれた内容はとびきりの美味しさでした
ありがとうございます!


大人気のお店が再開して私も嬉しくって!
いつかお店に一緒に行きたい私なのです
本当にありがとー♪

私もまたお手紙書くので待っててね♪

Kakoejropl3kctbik6zz

I LOVE FUKUSHIMA!

|

« ふきのとう** | トップページ | おうち日和** »