« 花** | トップページ | かのこ編み** »

芽吹き**

先月は体調不良が長引いてお花のレッスンお休み
今月もタイミングが合わず行けてなく・・

今日は用事ついでに近所でお花を調達


ビヨルクさんで入手したハンギングバスケットにはアイビー
白樺のフラワーベースにはフリージア

大好きなヒヤシンスも小鉢に植え替えました


部屋の中だけ春模様

Kako2tzkrglyhnb59alrKakoroslx8rhxzxaperv

寒暖の差でやられたのでしょうか・・
体調不良が再び

なんとか来週までに修復しなくては・・;

みなさんもお気をつけください
(私に言われたかないでしょうけど・・笑)

|

« 花** | トップページ | かのこ編み** »

コメント

こんにちは。
体調崩されたということで、心配です。
ゆっくり休養して、一日もはやく良くなってくださいね。

ヒヤシンス素敵ですねー。
私も買ってこようっと。

投稿: mina | 2012-02-10 15:36

minaさん こんにちは♪

ご心配ありがとうございます
お恥ずかしい限りです;;
今年は何度ぶり返してんだか・・て感じな私デス
トホホ

悪寒と発熱があったのですぐさま薬を飲んで生姜紅茶を飲んで湯たんぽを抱いてベッドに潜り込みました
おかげさまで回復です

ヒヤシンス!
かわいいですよね~♪
大好き
おしゃれなお花屋さんだとパンジーだとかヒヤシンスの切花があったりするようなのですが・・残念ながらうちの近くは皆無です
かわいい花屋さんに行きたい!

投稿: mieko | 2012-02-11 13:34

こんばんは。体調はどうかな?
今度東北に来るんだね。
お母さんも一緒で、楽しい旅になるといいね。
私のお勧めは角館:進藤昆布店の一番細かく削った昆布。
気になるのは前回買えなかった八田菓子舗のおばこ餅。(ただパッケージに惹かれてなんだけど)
盛岡は福田パンかな。
全部食べモノ関係だし。。。^^;
もう予定組んじゃってるところに、今頃ごめんねぇ。
もし良かったら立ち寄ってみてね。
いい旅になりますように♪

投稿: かずみ | 2012-02-11 22:10

かずみちゃん おはよー♪

体調・・ご心配おかけしちゃってごめんね;
すっかり大丈夫です
油断は禁物だね

角館・盛岡情報ありがとね
福田パンは行きたいけどまだ迷い中なの
帰りの新幹線で食べるかなぁ・・って程度で・・笑
スーツケースと手荷物でいっぱいいっぱいだろうからね~;
車で行ける範疇ならいいのにー・・泣
かずみちゃんが羨ましい!

昆布店
ありがとね!
泊まるホテルから近いの
その界隈も見てまわるつもりだから覗いてくるね~

うんうん
母との旅行が数年ぶり
思う存分楽しんでくるね
ありがとねー♪

投稿: mieko | 2012-02-12 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花** | トップページ | かのこ編み** »