« 盛岡・・草紫堂・・** | トップページ | 盛岡・・光原社・・** »

盛岡・・白沢せんべい店・・**

南部せんべいのお店

少しだけ買って帰ろうと思って入ったら・・
クッキータイプを発見!

たっぷり購入
ウヒヒ

青森・弘前の小山せんべいさんの虜であるわが夫婦
クッキータイプのせんべいに目がありません

正直、小山せんべいさんには敵わないけど美味しい!

東北は美味しい物の宝庫です

Kakookczyoybaxi7byqh

いつか弘前にも行きたい!

・・・・・・・・・・・

前々から行きたくてたまらなかったカフェに行く予定だったのですが・・
母の雪(路面凍結)への恐怖心と疲れがピーク・・・苦笑

目と鼻の先のcartaさん・・・後ろ髪を引かれながらホテルへ

ヘトヘトな様子の母だったので夕食はホテルのダイニングで頂きました
好き嫌いの多いメンバーなのでなかなか食事も決めれないのが残念・・笑

|

« 盛岡・・草紫堂・・** | トップページ | 盛岡・・光原社・・** »