« 角館・・武家屋敷ホテル・・** | トップページ | 角館・・安藤醸造・・** »

角館・・イオヤ・・**

まきこちゃんが教えてくれた「イオヤ」さん
ホテルからすぐ近くで翌朝立ち寄りました

ワンダーランド!

「こ・こんなの都会のマニア店行けば相当高値がつくんじゃない!?」ってくらい古いキャラ物とかも!
地元ならもっとガッツリ見ちゃうと思う・・笑

まきこちゃんナイス情報ありがとねー♪

Kakotitp6bgmoujznqnl

・・・・・・・・・・・・・

写真はないのですが・・・

かずみちゃんが教えてくれた進藤昆布店さん
こちらもホテルからすぐだったの
ホテルの朝食でも出たのだけどね
とーっても美味しい!

母も私も大量買いしてきちゃったよ・・笑

かずみちゃんありがとねー♪

|

« 角館・・武家屋敷ホテル・・** | トップページ | 角館・・安藤醸造・・** »