« ちびクマトリオ** | トップページ | ガラスの動物** »

バレエシューズ**

satomiちんから一ヶ月遅れのクリスマスギフト!

わーーっ
か・かわいい・・・

めちゃめちゃ好みー!

私・・・バレエシューズに憧れをずーっと持っていながらも一足も持っていないの
似合うかどうかとか・・
足幅が大きなこの足に合わないんじゃないかとか・・・

試着させてもらえばいいのに遠慮ばかりしちゃってました

satomiちん
ありがとう
ようやく踏み出せそうだよ・・笑

ようやくrepettoを買う気になってきた!


satomiちんの贈ってくれたスペインのルームシューズ
届いてすぐから履いているわ!
あーん
ありがとねーっ

大好きです・・笑
ムフフ

Kakoipndpyx3xyshcd80

足サイズが分からないのに一か八かで選ぶ貴女が大好き・・笑

|

« ちびクマトリオ** | トップページ | ガラスの動物** »