« お知らせ・お詫び** | トップページ | 玄関あたり** »

ちいさな贈り物**

・・・・1/10の夜まではこの記事がトップになる様になっています・・・・
・・・・新しい日記が更新されるようならこの記事の下になります・・・・






「ありがとう」の意味をこめまして・・・
ちいさな贈り物企画をさせていただきます


よろしかったらご応募してくださいね


・・・ご応募要項・・・

・期間  1/6~1/10の23:59マデ

・メールにての応募になります

        miekochama43@yahoo.co.jp

こちらまでご応募お願いします

・記載要項

    ・メールタイトル『ギフト企画・応募しまーす』でお願いします

    ・お名前(もしくはHN)
    ・メールアドレス
    ・お住いの県もしくは地方
    ・好きな雑貨屋さん(ウェブショップ含)
    ・いつごろからこのブログを見てくださっていたかしら?
    ・何かメッセージいただけるとありがたいです
    ・ブログなりされていらっしゃるようなら出来ればお教えくださると嬉しいです
    (覗きたい!)
    ・選ばれたギフトの番号と名称(適当な書き方で結構です)


上記の事を記載の上、メールにてご応募ください

メールが届き次第順次ご返信させて頂きます
数日中に返信がない場合は迷惑メールで破棄しちゃっている可能性があるので過去のコメント欄に「届いてないよー」とご連絡くださるとありがたいです


① ドイツのヴィンテージ子供エプロン

Kakoa2pqkvecq6fpjdvwKakodltzuuwrjwotdsve_2




② ドイツのきのこのスパイス入れ

Kako6mc6014adf4d5xgxKakoftghcqkseavxj5yc




③ スウェーデンのレースドイリー

KakoxixujxfbdtgeizmnKakosujshrcxgtxtop7s




ちいさな贈り物
いつも覗きにきてくれる方や友達ちゃんたち
ぜひぜひご応募くださいませ

                         mieko

|

« お知らせ・お詫び** | トップページ | 玄関あたり** »