« まさに肉食系・・・** | トップページ | Sylvia Leuchovius** »

寒空**

体調もようやく回復
歳とともに回復力の低下をひしひしと実感するこの頃

「あれもやらなきゃ」「あー!あれもだ」

そんな事ばかり言いながら全然行動出来てないしね
そろそろがんばらねば!


来月はちょっぴりお出かけがある我が家
何事も早め早めに用事などは済ませて体調管理に気をつけなきゃだわ


各地で大雪・・・
みなさん大丈夫かしら?
転んだりしてません?
お怪我などされませんように・・・☆

Kakojwtgrutawfbbnw0r

お気に入りの泥棒顔のうさぎ先生
やっぱり好きーっ

|

« まさに肉食系・・・** | トップページ | Sylvia Leuchovius** »

コメント

こんにちは。
祝回復ヽ(´▽`)/

miekoさんまだ若いのに何をおっしゃる。
miekoさんそれはね、トシばかりでなく。
体力の低下。
さすがにトシには勝てないので(笑)体
力つければよろしいのよ。笑
私がね、今しみじみ感じてます。
今回、いつも必ずお正月にひく風邪、ひ
かなかったんですよー!!
徒歩通勤のおかげと思っています。
体をやらかくするものよいそうで、ストレ
ッチいかがでしょ?

温かくしておでかけくださいね~。

投稿: はなっち | 2012-01-25 13:13

はなっちさん こんばんはー♪

いやいやいや;
もう十分ですわ・・笑

そうなんですよね
体力・免疫力の向上が肝心なんですよね
わかっちゃいるんですけどね~・・笑

運動が大嫌いな私も最近は少しだけやりはじめたりしてるんですよー
でもまだまだのようです

何よりも「治りかけ」にいい気になって薄着したり怠惰な生活送るのがよくないんでしょうね
気をつけマース☆

都内は雪はどうですか?
大丈夫かしら?
こっちも明日の天気予報だと雪マークがあったりなかったり・・
ドキドキです

投稿: mieko | 2012-01-25 22:10

miekoちゃん、こんにちは^^
元気になったようでよかった。

ワタシもぶり返しの繰り返しです><
若い頃は、気合で退治していたカゼも
年齢と共に、真正面からカゼ菌を受け止めるようになってしまった^^;

この冬、体質改善は間に合わないので(苦笑)
とりあえず冷え大敵、に努めてます^m^

まだまだ寒い日が続きそう ・・・
来月のお出かけ、元気に行けるといいね^^

投稿: meg* | 2012-01-26 10:28

miekoちゃーん☆

体調回復でよかった^^
周りに風邪ひきさん多いよーー
ぶり返しはしんどいね、、、

おでかけ、どこへ行くんやろーー♪♪
楽しんできてねー☆
今年はわたしも香川→広島→明石大橋経由で帰宅^^
の実現したいな~~~

また遊びに来るね!

投稿: nom | 2012-01-26 10:53

megちゃん こんばんはー♪

megちゃんもぶりかえしだったんだね~;
大丈夫?
そうなんだよね
今までぶりかえしとかってなかったし・・・
風邪やインフルも医者がビックリするほどの脅威の回復力だったのに・・・
・・・ね~・・笑

うんうん
megちゃんちかちゃんに頂いた靴下やお友達にもらった温かグッズで冷え防止してがんばっているわ!
冷え禁物だよね~

来月のおでかけもだし日々元気に過ごせるように気合を入れるね♪
megちゃんもくれぐれも気をつけてね!

投稿: mieko | 2012-01-26 23:03

nomちゃん こんばんはー♪

本当にね
ぶりかえしがこれほどきついとは・・・

私の周りも風邪ひき多いの;
インフルとかじゃなく風邪・・・
しかも今年のは強烈なのかみんな四苦八苦してるの;;
気をつけなきゃだよね☆

おでかけはね
福島お墓参りと盛岡・角館なのー
以前から行きたかった憧れの場所
楽しみで楽しみで!

わー!
nomちゃんコースすごくない!?
かなり行きたい、それ

香川でうどん食べて・・・広島でお好み焼き食べて・・・
明石でたこやき食べて・・・
じゅるるっ
しかもかわいいお店多そう!
いつか実現してね
報告待ってるわよー♪

投稿: mieko | 2012-01-26 23:07

miekoちゃん、風邪は大丈夫?

わたしも、体力落ちてるな、と感じる今日このごろです。
インフルエンザもはやってるようだし、気をつけないとね。

そういいながら、うがいと手洗いくらいしかやっていないの・・・・だめだめだね-。

miekoちゃんのブログ読んでると、とても気持ちがほくほくします。
これからも、楽しみにしてます♪

わたしも、ばたばたがようやく少し落ち着いたので、新しいブログ始めたよ。miekoちゃんには、お知らせしたくてね♪

また、お手紙書くね。

投稿: yukopon | 2012-01-27 22:45

miekoちゃん、ハロー♪
今朝はご心配ありがとうね^^

プレートもかわいく紹介してくれて
ありがとう!!
ちょっと色合いが違うけど
お揃いだよ^^

長電話はほどほどにだけど
ついついね(笑

投稿: ruru | 2012-01-28 14:17

yukoponちゃん こんばんは!

わー!
お久しぶりです!!
ブログ再開したのねっ
あとでお邪魔しなくっちゃ♪
嬉しいです

私のなんてへっこぽだけど・・
yukoponちゃんやお友達のブログでほっこりさせてもらうね♪
これからもどうぞよろしくデス

私はマスクもしないし、うがいもし忘れる事が度々・・・
ダメね~;
これからますます流行るはずなので気をつけマース

投稿: mieko | 2012-01-28 19:23

ruruちゃん こんばんはー♪

今朝はビックリだったよね~;
でも何事もなくてよかったよー

お花プレートやっぱりかわいー♪
本当にありがとね!
ruruちゃんとお揃いってのがまたまた嬉しいよ
フフフ

本当にね
ついついが毎回ってのはダメね~・・笑
気をつけます(できるかなー)

投稿: mieko | 2012-01-28 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに肉食系・・・** | トップページ | Sylvia Leuchovius** »