« 笑顔** | トップページ | 歯医者さん** »

モーニング**

「モーニングサービス」

朝、喫茶店に行けば普通に飲み物頼むだけでサンドウィッチやトースト、卵料理にサラダ・・・みたいなモーニングが当たり前につくと大人になるまで思っていました
フフフ

実家帰省の時に母と彼とモーニング
モーニングに行くだけで朝からちょっとハッピーな気分になれちゃうから不思議

この日は彼がホットサンド、私と母はシンプルセット

Kakoomoffknei4ujkp4w_2

愛知に比べて岐阜は早朝からやっているお店が少なくてビックリ
愛知・岐阜に比べて三重はモーニングサービス自体が充実してなくてガッカリ

帰省の時にもっと行かなくちゃだ


|

« 笑顔** | トップページ | 歯医者さん** »