« バタバタ** | トップページ | モーニング** »

笑顔**

実家帰省してきました

笑顔が見れる喜び
感謝しなくては・・・

Kakohbk6mg0wwrgqdxyq


父が入院をしたのでお見舞いに行ってきました

数ヶ月前にギリギリのトコロで命拾いをした父
その時の菌が体のどこかに潜伏していたよう・・・

今回は毎日6回の点滴に血液採取
体の負担が大きい検査の日々です・・

「大変だけど元気だから心配すんなー」とニコニコしてくれてる
本当にありがたいなぁとつくづく思う

笑顔が見られる事の素晴らしさ
何気ない日々に感謝しなくてはと思うばかりです


彼のおかげで親孝行ができる・・
彼に感謝するばかりです


すべてに「アリガトウ」

|

« バタバタ** | トップページ | モーニング** »