« 初冬** | トップページ | 紅葉ドライブ** »

すみれ色**

大好きなsatomiちんからの金沢みやげ!
あーりーがーとーっ

旅行でおでかけされた訳じゃなかったのに・・・
かわいくておいしいものをありがとね!

お芋大好きっ子の私にお芋菓子
ムフフ

それと・・・
大好きな「不室屋」さん
かわいらしい、すみれ色の小花のお麩を送ってくれました

きゃわいーっ
お吸い物もかなりかわいくなっちゃいそう
いろんな料理にちりばめなきゃ!

金沢行きたいなぁ

Kakom6u4uaqmraggudam

なかなか決めきれずにいたお歳暮・・
satomiちんに頂いたおかげで不室屋さんに決められました
ありがとーっ

|

« 初冬** | トップページ | 紅葉ドライブ** »