« せっかちなクリスマス** | トップページ | Gott nyttår!** »

冬休み**

明日から実家帰省
夫婦揃って手伝いに張り切ろうと思っております


2011年も本当にお世話になりました

2012年もどうぞよろしくお願い致します

きっと来年は素敵な一年に!
笑う門には福来る
素敵な笑顔が咲きますように・・・


良いお年を・・・♪

                     mieko

Kakobdorvjmroeeucztx

・・・・・・・・

・・お友達へのメッセージ・・

25日のクリスマス
入院中の父から電話がありました
「年内退院が決まったからなー」とのこと

嬉しいクリスマスギフトでした

お友達のみんな・・ご心配本当にありがとね
嬉しかったです・・泣

お正月も通院があったりですけど一緒にすごせる事をとても楽しみにしている父を見るととても幸せを感じます
本当にありがとう

|

« せっかちなクリスマス** | トップページ | Gott nyttår!** »