« モーニング** | トップページ | 故郷** »

歯医者さん**

歯医者さん通いが続いています

もともと体質的に歯や歯茎が弱いのに数年行かなかったのでね
先生からお叱りを受けながら、いつも通りヘラヘラして通ってます

子供でも我慢できるであろう治療を私が「死にそうな痛さだ」とか「涙が溢れそうだった」と騒ぐものだから先生も毎回苦笑いしている始末


年内で全ての治療やアフターケアが終わる予定だったのに・・・

数日前・・・一番奥歯が大きく欠け・・・
親不知が原因らしく「親不知を取ろうじゃないか」という話に・・・

わーーっ
ぎゃーーーっ


「年内にサクッと抜いちゃおうよ」と言われて丁重にお断り
新年になってから抜く方向にしました
思いっきり駄々をこねまくり

とうとうこの時がやってきたのか・・
うぅ・・・

頑張ろう
そして頑張る先生にエールを送ろう

Kakojcshpps1flhfpion_2






|

« モーニング** | トップページ | 故郷** »