« God jul!** | トップページ | 笑顔** »

バタバタ**

大掃除も粗方終わりました

あとは通常の掃除しながらクリスマス前後にカーテン洗濯と窓拭きと玄関の水洗いを済ませればOKかしら?

喪中ハガキもお歳暮も送り終えているしね
車の点検も終えたし・・
不要物の処分も大体終了

やり残しはないだろうか?

年末ギリギリになってから「あー!」って思い出すんだろうなぁ

Kakolqm3pdbdocup6c98

狭すぎるキッチン
戸付の食器棚を買おうかどうかを二人して悩んだり・・
とりあえず以前より物を減らしてみました

・・・・・・・・

3・11の午前中にプレ企画をしようと記事を載せました
数時間後に・・・・
・・・応募もまだなかったのですぐ記事を消去

その時のも踏まえてクリスマスにプレ企画を・・と思っていたのですが・・
いろいろとバタバタしてしまうので年明けにさせて頂く事に・・


期待してずっと待ってくれていた方がいらしたらごめんなさい
年明けに小さな小さなプレ企画させていただきますね
期待せずにお待ちください・・笑

                                mieko
・・・・・・・・

|

« God jul!** | トップページ | 笑顔** »